FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

amazon で販売しております『ビーズドールの作り方』について、当初はkindle では正常に表示されていましたが、他では支障があり改良致しました。
購入して頂いた方には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

m(__)m もり51BhKAIt9qL__AA278_PIkin4,BottomRight,-41,22_AA300_SH20_OU09_
スポンサーサイト

Welcome to the world of beads doll.


[広告 ] VPS

テーマ : キャラクターグッズ
ジャンル : 趣味・実用

『Cat Beads Doll Recipe』発売中♪♪

 『Beads Art Show In Yokohama』に行ってきました。
最終日の午後は、あいにくの雨でしたが、初日も二日目もお天気に恵まれました。
当日は、「本を持ってます♪」と云って下さる方が、何人もいらしてとても嬉しかったです。
本の解説は、ページ数も限られていますので、「見ているだけです。」とのご意見に
「申し訳ありません。」です・・・。

 そのかわりと言っては何ですが、今回『Cat Beads Doll Recipe 』を作りました。
初級者の方にも作れるように、詳しい図解入りになって価格は¥500です。
よろしかったらこちらを覘いてみてください。

『Cat Beads Doll Recipe』
          『Cat Beads DollRecipe』

テーマ : ビーズドール
ジャンル : ブログ

ビーズドールのムーミン

 ムーミンが完成しました。本当でしたら、ムーミンはミィよりもかなり大きいのですが、若干大きいくらいになってしまいました。
家族からの評判は、色が違うとか、もっとメタボだとか様々でしたが、概ね良好でした。

次回は、何ができるかお楽しみに・・。
ムーミン&ミィ(正面)
ムーミン&ミィ(後ろ姿)
ムーミン&ミィ(横向き)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

『ムーミン』のミィ

『ムーミン』は子供の頃と、大人になってから子供と一緒に観たアニメです。
子供の頃に見た『ムーミン』は岸田今日子さんが声優をされていて、少し恐いお話もあったりして、
でも、とても好きなアニメでした。
2回目にアニメになった時は、最初のアニメとは変わってオープニングの曲も明るくて、
とても可愛いアニメになっていました。

ミィはお気に入りのキャラクターです。小さい身体に似合わず、とても勇気があってガッツのある女の子です。
恐がりやのスニフをバカにいたりと、決してよい子ではないところが、少しひねくれていて女の子らしくないところが
なんだか気になって・・・。『ムーミン』のキャラクターで最初に作ってみたいと思いました。

次回はムーミンとミィの2ショットを予定しています。
楽しみにしていてください♪
ミィ(正面)
ミィ(斜め)
ミィ(横向き)
ミィ(後ろ)

テーマ : ビーズドール
ジャンル : ブログ

プロフィール

ユカピッピ

Author:ユカピッピ
ビーズドール作家・もり ゆかのブログです。
H.P.ではビーズドールを始め、沢山の可愛い♪ビーズ作品が満載です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。