FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ビーズドール・チャーム』の発売日が11月29日に決まりました

発売日が決まり、学研のホームページでも紹介されました。出来上がりが楽しみです。まだ、画像が入っていませんが見てください。http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1860498400
スポンサーサイト

テーマ : ビーズドール
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

はじめまして~

はじめまして~
出版準備、お疲れ様でした!
実はこの本を買ってみよう!と思って待っていたんですよ♪
今までもテグスではワンコとかクマ・ウサを作ったことはありますが、ステッチだとややこしくないのでしょうか?
今、某フォーラムの丸橋先生の“ハートのトグル”を作ってるんですが、どうも糸を強く引きすぎるようで手が痛くなります。。笑
それとステッチ用の糸じゃなく、ミシン用の透明の糸でもOKなんですね~?これは新発見でした!ありがとうございました♪
それでは、本の中の何かを作ったらまたご報告にお邪魔いたします。m( _ _*)m

お返事が遅れてすみません

実は、このブログは娘に立ち上げてもらい、最近までコメントの返事を書けることを知りませんでした。コメントを書いて下さったかたすみません。娘に言われ、早速お返事いたします。
 オフルームは針を使うので、思ったほど難しくはないんですよ。私は、ナイロンの透明糸の60番を使っています。オフルーム用の糸はあるのですが、少し柔らかくて、好みの問題もあるかと思いますが、私の作品には向いていないかなと思います。何よりナイロンの透明糸は、価格的にも気にせずに使うことが出来るのがお勧めです。
作品完成のご報告、楽しみにしています。
プロフィール

ユカピッピ

Author:ユカピッピ
ビーズドール作家・もり ゆかのブログです。
H.P.ではビーズドールを始め、沢山の可愛い♪ビーズ作品が満載です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。